人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな元気?ボクも元気だよ!


この日記。。。

ボクはパソコンできないからって

代わりに母ちゃんが書いてくれるんだけどね


母ちゃん。。。毎日お仕事から帰ると

疲れた~って言う


だから しばらく書いてもらえなかったんだ


待っててくれたお友だち

ボクのこと忘れちゃってるかなぁ。。。



みんな元気?ボクも元気だよ!_e0252036_22183730.jpg



この間の夜

母ちゃんがすっごく大きな箱をかかえて

帰ってきたんだ


なんだろ?


箱から出てきたのは茶色の四角いヤツ

母ちゃんがお部屋に広げたたから

さっそく寝そべったら


ふわふわ。。。ぽかぽか。。。


気持ちい~い!!


ボクいっぺんにこいつが気に入ったよ

ごろごろ。。。だらだら。。。


最高の気分さ U^^U




<母ちゃんより>
ヘルニア発症58日め。

ほとんど毎週日曜日はハリ治療に通院している。
ようやく散歩の許可が出たが、まだ病院へ行く時に自宅から
駐車場までの100mほどを歩くだけ。

時々、後ろ足を引き摺る音がして・・・まだまだ先は長い。
by pao-no-oheya | 2011-12-04 22:31 | 療養生活