人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院10日めになったよ


母ちゃんが来るとボクはうれしい

母ちゃんもニコニコとうれしそう


だけど やっぱり帰っちゃうんだよね。。。


きのうは看護師のお姉ちゃんが抱っこして

母ちゃんのとこへ連れてってくれてね


お姉ちゃんと母ちゃんがお話ししてた


歩けるようにはなったけどまだ反射が鈍いです

後ろ足がひっくり返ることがあるんです


そう言ってたかなぁ

前みたいに走ったり飛んだり

できないってことなのかなぁ。。。



入院10日めになったよ_e0252036_643154.jpg




=母ちゃんより=

面会に行った時はまだ抱っこだけ・・・なので歩いてる姿を
見てはいない

入院時に比べたら歩き方もしっかりしているようなのだが
後ろ足のフニャンとするのは残っているらしい
病前の状態までになるコもいれば、障害が残ったままの
コもいると言う

その過程も様々で急激に回復する場合もあるが時をかけて
ゆっくりと回復する場合もある

ヘルニアによって神経が圧迫されて起きた麻痺

ダメージを受けた神経が回復するのは難しい・・・

足を引きずった段階で治療を始めていたら・・・と、気付いて
やれなかったことを悔しく思う
by pao-no-oheya | 2011-10-17 07:02 | 入院生活