ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土よう日の朝


昨日まではヨロヨロしながらだけど

足を引きずりながらだけど。。。歩けてた


だけど朝になって歩いてみたら


足がね。。。左足の肉球が床に

ちゃんと着かなくて

フニャンってひっくり返っちゃう


母ちゃんもボクがなるべく歩かなくていいように

ごはんもお部屋に持ってきてくれたり

トイレも持ってきてくれた



e0252036_2218978.jpg




それから母ちゃんはパソコンでなんだか

いろいろ調べてて。。。

新しい病院探してるみたい

いつもの先生じゃダメなのかなぁ


母ちゃんは看護師をしてるから

ボクが歩けない理由を見つけたみたい


ヘルニアじゃないか。。。って


だから他の先生にも診てもらうんだって。。。

車に乗ってドライブ~ブ~

まだかな。。。まだ着かないのかなぁ。。。

遠いなぁ。。。
[PR]
# by pao-no-oheya | 2011-10-08 10:00 | 体のこと

金よう日の夜


母ちゃんが早引きしてお昼から帰ってきた

ゲージからなかなか出れないボクを抱っこして

絨毯の上に下ろしてくれる


時々。。。どっかわかんないけど

痛いみたい


夜になるとお仕事の歓迎会があるからって

母ちゃんお出かけしちゃった。。。




e0252036_21481956.jpg




でもね。。。3時間くらいしたら帰ってきてくれた

それに母ちゃんお酒好きなのに

ぜっんぜんお酒の匂いしない


そっかぁ。。。ボクが調子悪いから飲まなかったんだね


今日もいっしょに寝るよ

おやすみ~zzz
[PR]
# by pao-no-oheya | 2011-10-07 21:00 | 体のこと

金よう日の朝


病院から帰ってくると

母ちゃんがソファを倒してベッドにしてる


もしかして。。。もしかしたら。。。

わぁい!いっしょに寝るんだぁ!^^


って。。。ボクは喜んでたけど母ちゃんは

心配そうな顔をしてボクを見てる


そうだよね。。。心配かけてごめんね




e0252036_2137142.jpg




朝になってもやっぱり上手く歩けない


母ちゃんはお仕事だからボクはゲージの中で
お留守番


いってらっしゃ~い!
[PR]
# by pao-no-oheya | 2011-10-07 08:00 | 体のこと

いつもの病院で


診察が終わるといつも「ごほうび」くれるボクが
大好きな先生んとこ

熱をはかって。。。

レントゲンもとって。。。

ボクの歩き方も見て。。。

 
ちょっと左足を爪先だって歩いてるけど 
 
お腹が痛そうだからかもしれないね 

痛み止めの注射をしておくからすぐに 

楽になると思うよ


病院から帰って来る時

ちょっとだけ母ちゃんに下ろしてもらって

歩いてみたけど。。。


3歩くらい歩くと左の足が

フニャフニャ~って


また抱っこしてもらって帰ってきた



e0252036_2117893.jpg




明日になったらまた走れるようになるかなぁ

きっと元気になるよね。。。母ちゃん
[PR]
# by pao-no-oheya | 2011-10-06 21:00 | 体のこと

木よう日の夜


いつものように母ちゃんが仕事から帰ってきた

リハビリに行ってたから「遅くなってごめんね」って言いながら
ゲージのカギを開けてくれたんだけど。。。


ボク。。。あれぇ?なんか変だぞ


母ちゃんが台所でボクを呼んでる

ごはんの音と匂いがする。。。行かなくちゃ


立ちあがらなくちゃ。。。


だけど力が入らないよぉ


「どうしたの?」って言いながら母ちゃんがボクを
お茶わんのとこまで連れてってくれた

ごはんおいしいね^^

ハグハグ。。。モグモグ。。。



e0252036_202817.jpg




ごはん食べてお腹いっぱいになって満足ぅ!

おしっこもウンチもして。。。あれっ?やっぱり変だ


体がね。。。ブルブル震えちゃう


母ちゃ~ん!なんか変だよ、ボク

洗い物をしていた母ちゃんが振り向いてすぐに
気づいてくれた

母ちゃんの手がボクの背中やお腹を触りながら
「どうした?どっか痛い?」って聞く

わかんない。。。

わかんないけど。。。

すぐに動物病院へ電話をしてくれて抱っこして
走って連れてってくれたよ
[PR]
# by pao-no-oheya | 2011-10-06 20:30 | 体のこと