ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:母ちゃんのこと( 4 )

やっぱり。。。ねぇ


母ちゃんが日記を書いてくれたのは

ボクが心配してたとおり

やっぱり。。。やっぱり!!気まぐれだったんだぁ(大泣き)


もうすぐクリスマスになっちゃうよ

終わったら すぐにお正月だしさ。。。ブツブツ




e0252036_11583388.jpg




でもさ クリスマスツリー飾ってくれたから

ボクはいいんだよ~U^^U 単純なヤツだよね(あはは)


白や透明のや赤いガラスのボールが下がってて

夜になってライトを点けると 青と白い灯りが

キラキラきれいなんだよ~ボクはゴキゲンな気分さ^^
[PR]
by pao-no-oheya | 2012-12-16 12:03 | 母ちゃんのこと

クリスマス・イブだね



Merry Christmas


今年のクリスマスはボクんちケーキないんだって。。。

つまんないなぁ


だけど ちょっと元気なかった母ちゃんが

今日は笑顔だからボクは満足なんだよ


ボクの調子?う~ん まぁまぁってとこ

母ちゃんは「元気すぎて困るなぁ」って言ってるよん U^^U




<母ちゃんより>
ヘルニア発症78日め
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-12-24 21:32 | 母ちゃんのこと

お休みじゃないの?


きょうはお昼過ぎから雨が降り出した


母ちゃんがお休みなので


ボクもまったり~していたんだけど


電話で話してた母ちゃん。。。

終わったと思ったら

なにやらバタバタとお支度始めた

で。。。突然


お仕事行ってくるね~


あ~あ。。。行っちゃったよ



e0252036_2055870.jpg




暗くなってやっと帰って来たと思ったら


また電話が鳴って

お仕事行ってくるね~ってさ

行っちゃたんだよ


お休みのはずなんだけど

落ち着かないね~U--U

[PR]
by pao-no-oheya | 2011-11-05 20:59 | 母ちゃんのこと

母ちゃんてば。。。


ボクの母ちゃんは 慌てん坊さん

と~っても単純な人なんだよ


だってね


きのうのことなんだけど

ボクの2回めのハリ治療だからって

お昼から帰って来たんだ


でさ。。。慌ててボクの準備して

病院へ行ったんだよ

着いたら4時ちょっと前だったかな?


けどね


院長先生のハリ治療は


夕方の5時からなんだって!


一時間以上も待つことになったわけ。。。

あ~あ 慌てん坊だなぁ



e0252036_18382137.jpg




でさ。。。


きょうはお休みのはずなのに

なんだか早起きして

チャキチャキお出かけの準備して

どっかへ行っちゃったんだよ


そうさ ボクはまたお留守番だよ(ふ~んだ!)



帰って来た時の母ちゃんはゴキゲンさ

どうやらひとりで好きなドライブしてきたらしい


た~んじゅん!


ま。。。いいけど

ニコニコしてる母ちゃんの方がいいもんね
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-11-03 18:45 | 母ちゃんのこと