ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おばちゃん!焼いもちょうだい!


お昼になったら首輪とリード着けてくれたから

また病院かなぁ。。。って思ったんだボク


だけどね


いつもと違う方へ母ちゃんが歩き始めた


どこ行くんだろ~UーーU?


着いたのは。。。果物屋さんの前

あっ!例のアレだね 母ちゃん!!

おばちゃんがお店から出てきて包んでくれたのは


ボクの大好きな焼いも~わ~い!U^^U



おばちゃんがね

「一年ぶりだねぇ 覚えててくれてありがと~」って言ってたよ



e0252036_22242116.jpg




まだいつもの散歩コースまでは行けないけど

春になってあったかくなる頃には


またお花の前で写真撮れるよね 母ちゃん!



<母ちゃんより>
ヘルニア発症65日め

2ヶ月が過ぎて少しずつ足慣らし
今日は午後から風が出て寒かったけれど、往復10分くらい
散歩に出掛けた

焼き芋を買ってもらったのが嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねる
息子をストップさせるのに一苦労する

暖かくなる頃には、いつもの散歩コースを歩けるようになって
くれたらいいが・・・
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-12-11 22:33 | 療養生活