ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぴょんぴょんクルクル禁止!!


母ちゃんがお仕事から帰ってきて

ゲージを開けてくれる


ボクはわ~い!U^^Uって飛び出して


クルクル回っちゃうんだよね


すると。。。


「回っちゃダメ!走っちゃダメ!」


母ちゃんのストップがかかる ううぅぅぅ


入院中からずっとゲージの中ばっかりだから

元気余ってるんだよなぁ



e0252036_2133390.jpg




=母ちゃんより=

入院中はゲージに入りっぱなしだったろうからと、私がいる時間は
できるだけ部屋で自由にさせている
だけど、先生からは「まだ安静に」と言われているので飛び跳ねる
のは困ったものだ・・・

気付いてみれば細くなっているのは足ばかりではなく、下半身が
ほっそりとしている
筋肉が落ちたという感じがする

これでは足元がふらつくはずだ

退院後は欠かさず足の運動とマッサージをしているが、嫌がらず
成すがままな息子である
気持ちいいのだろうか

遊びたいこの子に安静!と叫んでも・・・ねぇ 難しいわ(はぁ)
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-10-26 21:40 | 療養生活