ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入院13日め


母ちゃんのお膝に抱っこされたり

待合室のなが~いイスで立ってみたり

30分くらい母ちゃんといっしょ


きょうはボクのお顔を見ながら言うんだ


「ごめんね」。。。って


なんでだろ~U--U???

おっかしいよねぇ

ヘンな母ちゃんだなぁ



e0252036_21324950.jpg




=母ちゃんより=

予定ではあと3日で退院

明日、担当の先生から今までの経過と退院後の生活や通院について
説明があるそうだ
今日は他の先生から「2回めの鍼治療をしました」と聞いた
リハビリは遊んでしまい思うように進まないらしいが、鍼治療は大人しく
受けているようだ

どうか効果がありますように・・・

そういえば今日の息子は様子がおかしかった
いつもは私が帰る時、スタッフさんに抱っこされてもイヤイヤをするように
もがいている
けれど、今夜は違った

静かに抱かれて私を見送っていたのだ・・・初めてのことである

病院のドアを出てから振り返った時、息子と目が合ったが・・・やはり同じ
ように大人しく抱かれていた

置いていかれる事に慣れ、諦めてしまったのか?
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-10-20 21:34 | 入院生活