ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅くなるんだってさ


ボクがおうちに帰れるようになると

母ちゃんは忙しくなるんだってさ


ボク。。。おうちの中で走り回ってるし

そうすると廊下とか滑るからって


きょうはゾウキンがけして

滑り止めのワックスもかけてくるから

遅くなるよ。。。母ちゃんが言ってた


ボク。。。いいコで待ってるよ


「待てっ!」はお得意だもん

たぶん。。。
だけどね



e0252036_13433545.jpg





=母ちゃんより=

来週のお休みに退院かもしれない・・・となると受け入れ準備をするのは
今日しかない

廊下からキッチンのビニール床を洗剤拭きと雑巾掛けしてから滑り止め
ワックスを掛けて・・・と
狭い我が家だけど繰り返しの床拭きは結構きつい(汗)

乾燥させてる間に息子に会いに行こう
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-10-16 13:45 | 入院生活