ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母ちゃん抱っこぉ


きのうはもうすぐ面会時間が終わる頃に

母ちゃんが来た^^


で。。。きょうも来た


入院して8日めだけど

母ちゃんが来なかったのは一回だけ


やっぱりボクがいないとダメなんだ


淋しがり屋の母ちゃんにも困ったもんだよねぇU^^U



e0252036_18482964.jpg




=母ちゃんより=

昨日も今日も待合室に座り膝に抱っこしていいコ・・・いいコ・・・
私に抱っこされてるくせに先生や看護師さんの姿を見つけると
ワクワク期待いっぱいの目で追う

外面はここでもいいらしい(汗)

担当の先生からあと一週間くらいで退院を予定していると言われ
るが、完治したわけではなく自宅に帰ってからも用心が必要との
こと

滑り止めワックスをかけているとはいえ、フローリングは滑りやすく
危ない
廊下に敷く物を何か考えないと・・・

明日、探してみようかな
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-10-15 18:55 | 入院生活