ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

入院5日めの朝

お外。。。明るくなってきたのかなぁ


今日も母ちゃん来てくれるかな


お仕事終わってから来てると

お腹空いちゃうし。。。

病院遠いから大変だし。。。

わかってるけど。。。


会いたいなぁ U--U


ボクがいなくて泣いているんじゃないだろか?

って。。。いつも啼くのはボクか。。。あはっ




e0252036_7263872.jpg




=母ちゃんより=

息子がいる時は夜になっても部屋が暗くないように・・・と
電気を点けたまま出掛ける。
今は小さな豆電球だけで部屋を見上げても窓から明りは
見えず・・・

息子立ち入り禁止用の柵も取り外し部屋を移動するのも
容易。
掃除機を掛ける時も邪魔するものはいなくて楽々。

主のいないゲージは空っぽ・・・
座っている膝が寒い・・・
独り言さえ出ない日々・・・

さぁて、泣き言並べてないで今日も頑張りますかね。
ドッコイショ・・・と!
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-10-12 07:08 | 入院生活