ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なでなで~


今日から母ちゃんお仕事だよ。。。って

言ってた

診察室の方がちょっと静かになったから

もうすぐココも終わっちゃう


その時。。。


看護師さんが入院室へ入ってきて

ボクのゲージに近づいてきた


でね~ドア開けてね~U^^U 


抱っこして面会室へ連れてってくれたんだ


もしかして。。。もしかして。。。


わぁい!母ちゃ~ん!!


久しぶりだよ

母ちゃんのなでなで~

ボクのことこのまま連れて帰ってくれたらなぁ


だけど。。。


「先生や看護師さんの言うこと聞いて

お利口さんにしててね」って

行っちゃった。。。うっうっ


うわぁ~ん!




=母ちゃんより=

仕事が終わって定時ダッシュ!

9kmの道のりを入院先まで車を走らせるが、なんといっても
帰宅ラッシュの時間帯・・・
なかなか思い通りには進まない

面会時間は7時まで・・・間に合うか?



e0252036_219148.jpg

日曜日の面会の帰り道・・・ほんのりと明るさの残る夕暮れ時の
空に浮かぶお月さん



15分前に滑り込みセーフ!

担当の先生と受付で出会う

点滴は終了し内服薬に切り替えた事
後ろ足はずいぶんしっかりしてきたが入院室へ誰かが行くと
喜んでゲージの中で立ち上がってしまう事
薬の副作用でウンチがゆるくなっている事

話してくれた

面会室のゲージに連れてきてもらってドアを開けて面会できた
息子の頭も体もいっぱい撫でてきた

温かい・・・久しぶりのふわふわな体に触れる
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-10-11 21:15 | 入院生活