ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母ちゃんの面会


ボクはゲージがいっぱい並んでる

入院室というところにいるんだ


おとなりの顔は見えないけど。。。


病気やケガで入院している仲間が

大勢いるみたいだよ


昨日と今日と注射をした


そしたらね

ちょっとよくなってきたみたいな気がする

オシッコもちゃんと出たし



e0252036_23573193.jpg




あっ!母ちゃんだ!


入院室にはドアがあるから

母ちゃんは中には入れないけど

ガラスのところから

母ちゃんの顔が見えた


ボクは元気だよ~待っててね~^^



=母ちゃんより=

午後の面会は3時から・・・と説明を受けていたので
会いに行った。

ガラス越しではあったけれど元気そうな息子の姿が
見える。
見難いけれど、どうやら後ろ足もしっかり立てている
ようで・・・尻尾もブンブン振っていた。

いつまでも見ていたかったが・・・安静の妨げになる
ので早々に退散した。
経過の説明を受けるため待合室で担当医を待つ。

心配していたオシッコも自分で出来るようになった・・・
と。
痛覚は変わらず残っているし、昨日よりしっかりと立つ
ことも出来ている。
まだ気の抜けない状況ではあるが、あと1~2日様子を
見させてください。

そう説明を受けた。
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-10-09 23:48 | 入院生活