ボクの闘病日記(なぁんてちょっと大袈裟かなぁ)


by pao-no-oheya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土よう日の朝


昨日まではヨロヨロしながらだけど

足を引きずりながらだけど。。。歩けてた


だけど朝になって歩いてみたら


足がね。。。左足の肉球が床に

ちゃんと着かなくて

フニャンってひっくり返っちゃう


母ちゃんもボクがなるべく歩かなくていいように

ごはんもお部屋に持ってきてくれたり

トイレも持ってきてくれた



e0252036_2218978.jpg




それから母ちゃんはパソコンでなんだか

いろいろ調べてて。。。

新しい病院探してるみたい

いつもの先生じゃダメなのかなぁ


母ちゃんは看護師をしてるから

ボクが歩けない理由を見つけたみたい


ヘルニアじゃないか。。。って


だから他の先生にも診てもらうんだって。。。

車に乗ってドライブ~ブ~

まだかな。。。まだ着かないのかなぁ。。。

遠いなぁ。。。
[PR]
by pao-no-oheya | 2011-10-08 10:00 | 体のこと